あげまんお茶会、夜の部やります♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
「平日昼間は仕事で行けない(T ^ T)」
 
という方に朗報です(*´艸`)♡
 
今村悦子さんとのあげまんお茶会、
 
夜の部、初開催しますよー*(^o^)/*
{989E4E93-F453-4E8B-90B2-E1287EB5BF53:01}

 
 
 
借金だらけの旦那様を3年で年商◯億◯千万円の起業家とさせたアゲマン妻の悦子さんと、
 
結婚後、サラリーマンの旦那様の年収が8倍となった私のコラボお茶会です(*´艸`)♡
 
 
 
愛される理由、
 
happyのヒケツを知って、
 
お仕事帰りにみんなであげまんになっちゃおう(*´艸`)♡
 
 
 
詳細&お申し込みはコチラです♡↓↓
 
11/19(木)19ー21時@品川(残席4)
http://s.ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12051703424.html
 
☆11/9(月)は満席となりましたので、
 
キャンセル待ちにてお受けしています(*^^*)
 
 
ご一緒できることを楽しみにしています♡
 
{98FE3D58-95F7-4093-842A-CEB325CF52B1:01}