第二回あげまんお茶会、無事終了♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

 
今村悦子さんとのコラボ2回目は、
 
私達とお子様入れてなんと13名様(≧∇≦)
 
未婚&既婚の方が半々、でした🎶
 
 
 
お茶会は参加の方によって、
 
必要なキーワードが見えてくるのがおもしろい(*´艸`)
 
今日は、「伝える&アプローチ」に関する質問が多かったです(*^^*)
 
 
 
レポは後ほどブログで改めて♡
 
 
 
次回は、昼の部と夜の部しまーす(*´艸`)
 
 
昼:11/9(月)11時~13時@品川
 
夜:11/19(木)19時~21時@品川
 
 
 
フォームはこれからなので、ご希望の方は、
コメント欄かメッセージにてお願いします♡
{6416C0F9-EA00-49FE-807E-A10497C1F4E7:01}