9/17(木)アゲマネーゼ今村悦子さんとあげまんお茶会♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

あの!アゲマネーゼとして有名な

 

今村悦子さん とお茶会しまーす♡

 

 

 

悦子さんね、キレイでオシャレなだけじゃないんです!!(*´艸`)

 

知り合った当初借金だらけだった旦那様の借金を一緒に返済しつつ、

 

旦那様は独立。

 

3年で年商◯億◯千万円の起業家とさせたアゲマン妻。

 

Σ(゚д゚lll)すごっ!

 

 

 


 

藤川 美帆さんのビジネスコース中、偶然お会いして、

 

美帆さんがご紹介くださって♡(*´艸`)

 

{7C83B8CA-C2F0-4275-B2E2-C172D00DBACE:01}


↑この美しいアップが悦子さん♡

 

 

その悦子さんが、なんと、

 

「一緒にお茶会やろー♡」と、

 

お声をかけてくださったんです(*´艸`)

 

 


 

この気さくさ、ほんとにステキ♡

 

一言言葉を交わしただけで、

 

みんなファンになっちゃうと思う(*´艸`)

 

(私もその1人♡)

 

 


 

婚活中だったり、

 

結婚する相手に迷っていたり

 

旦那さんとの関係がうまくいってなかったり

 

もっと収入が欲 しい方にはぜひぜひ参加していただきたいな♡

 

 


 

・ベストパートナーの見つけ方

 

・幸せ♡な結婚生活

 

・旦那さんを伸ばしちゃうコミュニケーション♪

 

・個人事業の場合&サラリーマンの場合

 


 

のヒミツラブラブに触れちゃうこのお茶会コーヒー

 

行かない理由が見つからない笑にひひ

 

悦子さん&美月ゆりと話してみたい、という方も大歓迎ですラブラブ

 

 

 


 

私も悦子さんのお話伺うの、

 

今からとっても楽しみ音譜

 

みんなで一緒に旦那さんのこと、

 

楽しくもっと伸ばしちゃいましょ~キスマーク

 

 

 

日 時:9/17(木)11時~13時

 

場 所:グランドプリンスホテル高輪

 

    ラウンジ光明

   

定 員:6名

 

参加費:3000円


 

お申し込みはコチラ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5027b24a377583

 


 

 

ご一緒できるのを楽しみにしています♡

 

 

{30A124FC-FDEE-4DD3-9C6D-E8F7878EF82C:01}