7/8(水)第2回子育てお茶会 お客様のご感想♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

今日は第2回目の子育てお茶会ラブラブ

 

2日前の告知だったので、「どうかな~」と思いましたが、

 

 

3名の方がお時間を創ってご参加くださいましたニコニコ

 

 

今回は、2歳~10歳のお子さんのママ

 

 

私もお会いできてうれしかったです音譜

 

 

 

 

 

「子供が自分自身で道を決断できる自立した子に育てたく

 

 

 

 


ゆりさんのお話を聞いて学ばせていただきたい。

 

○○を設定し、それを子供と共有する大切さと、○○化の大切さ。

 


現在子どもが保育園生ですが、小学生に上がったら、

 

また別の視点からお話を聞きたいです。

 

こちらの質問に親身になってご回答をしていただき、ありがとうございました。

すぐに実践できる内容満載で、早速やってみたいと思います。

(8倍も気になります)」

 

 

 

 

「子育てについてご相談させてもらいたかったので、参加しました。

 

 

 

 


子供に○○を持たせること、興味があることを見つけることが

 

大事なことであると感じました。今後の子育てに活かしたいです。

 

幼児期にどのような学習をされていたのか、

 

一日のスケジュールなどを聞きたいです。

 

また参加したいです。

 

ゆりさんのように笑顔で子育てをがんばります」

 

 

 

 

「ゆりさんの子育ての仕方に触れてみたかったからです。

 

 

 

 

すでに小学校高学年の娘にあてはまることがあるか疑問でしたが、

自分がこれから子供にしてあげられることは何なのか?が

 

明確になり、スッキリしました。

もう少し子供が成長してからの関わり方(リアルタイムの?)を聞いてみたいです。」

 

 

 

 

うれしいからもう1回かいちゃお( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

すぐに実践できる内容満載」

 

 

 

 

「また参加したい」

 

「明確になり、スッキリした」

 

 

こういうフィードバックが、何よりうれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

カンタンにできることやコツ、

 

 

 

 

 

たっくさんあります!!

 

 

ぜひぜひいらしてくださいね音譜

 

 

リピートも大歓迎ラブラブデスニコニコ

 

 

 

 

7/14(火)22時~ スカイプにて子育てお茶会コーヒー します。

 

 

 

 

(参加費1000円)

 

 

スカイプでは初めてですね~。

 

 


 

 

参加希望の方、あるいは

 

別日程をご希望の方はコメントかメッセージにて

 

 

リクエストくださいラブラブ

 

 

 

ご一緒できるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

{0C757C59-1E38-44C1-BB19-C64B800FDE41:01}