夫の年収8倍セミナー♡今夜解禁♪ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

【夫の年収8倍セミナー♡今夜解禁♪】
夫もハッピー、自分もハッピー。
だから家族も周りもハッピーに♪
夫の年収が8倍になった、
幸せスパイラルが生まれる家族マネジメントをお伝えしちゃいます(*´艸`)♡
夫も子供も伸ばしたい女性にオススメです♪
 
日時 7/8(水)22時~23時@スカイプ
7/13(月)14時~16時@新宿
(お茶会付き)
費用 5000円
 
お申し込みはコメント欄かメッセージで♡
ご予定合わない方は、別日にて設定しますので、ご連絡くださいね(^_-)-☆
 
{F55C68F0-43A8-40DF-B36C-B1EE9173BD17:01}