大ファンになりました♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

荻窪で、「身体均整院 cima trinita」を開かれている、

村松志真さん。

 

 

先月の神田でのセミナーフェスタで初めまして、

 

 

先日の渋谷あいかさんと長友ようさんのランチ会で二度目まして、

そして昼シャン会にも参加してくださって。

今日のさちさんのグループコンサルでもご一緒しました。

 

 

 

温かくて、お茶目で、それでいて技術はマニアックなほど深い。

 

 

 

「ゆりさんの眉毛、直したくなっちゃう♡」とすぐさまやってくれて、

夜中にいきなりクレオパトラ風メイクの写真アップしちゃったり。笑

でも、話している人の顔見て、分析しだしたり。

大きな瞳から、目の前の相手を包み込むオーラが出てます♡

{6685D6DA-8315-4114-A577-E4662FBE78EA:01}


↑このクオリティ、すごいよね笑

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

何度かご一緒してすでに好きだったんだけど。

 

 

 

 

今日のグループコンサル後に志真さんからメッセージが。

 

 

 

 

 

「今電話してもいいですか?」

 

 

なんだろー、スカイプ調子悪かったしなー(^^;)って思ってたら。

 

 

 

 

「コンサル聞いてたら、どうしてもゆりさんに

 

 

 

 ポジティブフィードバックしたくなっちゃって。

 

 ゆりさんね、私の中で『土』のイメージなの。

 

 お子さんや旦那さんを育てて伸ばせてるし、

 ブログの題名も『ただ今はぐくみ中』だし。

 でもね、伸ばせるって、土に栄養がないとちゃんと育たないんだよ

 みんなつい成果に目が行っちゃうけど、

 でも、それをちゃんと育てられる土があるからこそ、で、

 私からすると、ゆりさんにはおいしいりんごの生産農家のように、

 胸張って『こうやって育ててます。こういう土づくりしてます』

 みたいにいってほしい!!」

 

って。

 

 

 

・・・もう、その志真さんのあったかい言葉と、

 

それを伝えようとしてくれた気持ちと、

実際に電話してきてくれた行動に、

思わず感涙!(TT)

涙が止まりませんでした。

すごく、すごーく、うれしかった♡

志真さん、ほんとにありがとう♡

 

 

 

そんなステキな志真さんが施術してくれるサロンでは、

 

 

 

からだ(外面)&こころ(内面)&顔(自内面と外面を映し出す鏡)を

整体+エステ+メイクで トータルケアしてくれます。

『美人になれる整体』さんにぜひぜひ会いに行ってくださいね♡

http://ameblo.jp/cimatrinita/