ゆりノート(^^;) | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

今日、忠海 佐知さんから指令が出ました。



 

その日うれしかったこと、


誰かにしてもらったこと、...

予期せぬ成功などを


「ゆりノート」としてつけなさい!と。


とりあえず、6/30まで。

{56369BAC-7C80-46FB-904E-008CA6F44C18:01}



 

きっかけは、


「私、夫や子供とか、友人とか人のこと伸ばせるのに、


自分のこと、どうやったら伸ばせるのかわからない・・・」あせる


って言ったから(^^;)。

 

自分のことを客観的に見つめるデータを取るため。



 

1日目の今日は、


・グループコンサルで前提違いに気づけた(^_^;)


・グループコンサルに参加されていた村松 志真さんから、


 温かい言葉をもらい、感動して泣いた♡


三木 富久子さんと共催の第2回昼シャン会が8/6(木)に決まった♪


・ふるさと納税で佐藤錦がたくさん届いた♪


・夫が「暑いから」と駅まで車で送ってくれた♡


うら あさこさんからパーティチケットをいただいて参加した


・おいしいシャンパンをいただいた


佐藤 弘美さんから温か いお言葉と、これからについての助言をいただいた


・新しい出会いがあった


・物件情報をいただけた


・一駅手前で降りて八百屋さんに寄ったら、


 えのき5袋100円、ミニトマト2パック200円とか、


 激安だった!


・帰り道に見かけた花がとてもキレイだった


・寮にいる息子と電話で話せた♡


・夕飯を夫が作ってくれて、とってもおいしかった♡


・浅井環さんから「私のゆりさんのイメージは自然に丁寧なんですよね(^^)」とお言葉をいただいた


菊池 麻子さんにフェイスブックビジネス養成講座9/11開催をリクエストして受けていただけた(((o(*゚▽゚*)o)))

{783B6AD7-239B-4450-9275-3B13A6E839E4:01}


 

・・・他にもあるかな?


そして、今日も幸せな1日でした♡


ありがとうございます(*^^*)

 

{059AAADE-2623-42AB-91EE-6F0C6F6F19FA:01}