今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

毎日暑い日が続きますね晴れ

水分補給をこまめに行いながら過ごしましたトロピカルカクテル気づき

 

体操は「たけのこ体操」や「ラーメン体操」などを踊りましたルンルン

「エビカニクス」で指をチョキチョキかに座

みんなで踊ると楽しいねニコニコ

 

真剣な顔で絵本を見ているよ目キラキラ

どんなお話かなはてなマーク

 

お庭で水に触れて遊びましたアセアセ

お水チャプチャプ気持ちいいね爆  笑ブルーハーツ

 

2歳児さんは枝豆の収穫です拍手

みんなで育てた枝豆はどんな味だろう照れ

食べるのが楽しみだね飛び出すハート

 

今日の給食のカレーライスには、収穫したパプリカが入っているよカレー

美味しいかなはてなマークお味はどうラブはてなマーク

 

今日の給食です