今日のひまわり | はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

はぐ❤はあと ひまわり保育園日記

さいたま市大宮区堀の内町の保育園です。
太陽に向かってぐんぐん伸びる“ひまわり”の子の笑顔を育てたい。
みんなのハートを優しく包む保育園を目指します。
姉妹園:ひまわり保育園クローバー(企業主導型保育事業所)園児募集中。
詳しくはお問い合わせください。

今日はとてもいい天気でお散歩日和でしたね晴れ

久しぶりに第三公園へお散歩に行ってきましたうさぎのぬいぐるみ

 

はじめはみんなで準備運動グッキラキラ

体が温まったらかけっこだびっくりマーク

よーいどんランニングダッシュ

 

トンネルが出来たよ爆笑

みんなでくぐると楽しいねルンルン

 

トンネルが落ちて、先生の腕の中に捕まっちゃったハート

 

むっくりくまさんもしましたくま

先生クマがグーグー寝ているよzzz

 

逃げろ逃げろ音符

くまさんに食べられちゃったニコニコピンクハート

 

今日の給食です。

完了食