雪の下さん* | sweet candy box* × hug*dog

sweet candy box* × hug*dog

元保育士、アロマコーディネーターでネイリスト。そして…うちの子だけトリマー。

また新たに出会った粘土ワールド☆
粘土の種類もよく分からない(笑)初心者の悪戦苦闘と日常のブログ(о´ω`о)。粘土を楽しまれてる方とも仲良くなれたら嬉しいです☆


こんにちはみっちんです
本日2回目の更新です

相変わらず、更新にムラ有りです



うちの娘は、医療関係の会社に
勤めていますので、木曜日は
休日になるか、午後からフリーです。

なので、娘に用がない木曜日の午後は
私にラブコールがかかり
デートに誘い出してくれます


一昨日も、定刻に鳴るラブコール

製作に追われている最中なので
迷ったけど、行きたいお店があったり
粘土作品のヒントを得られるかも?と
お出かけして来ました


沖浜に昨年オープンしていました
あの、パンケーキとかき氷が有名な
雪の下・徳島店さん


マップで探して行きましたが
くろねこタルトさんと同じビルに
入ってたんですね


かき氷は、また夏のお楽しみに
とっておいて…パンケーキを注文


目にも楽しい色々なパンケーキメニュー


生地も、プレーン・ココア・抹茶
チーズ・練乳からチョイス出来ましたが
初めてのお店なので先ずはプレーン♡

私は…
発酵バターと蜜柑蜂蜜のパンケーキ

娘は…
唐津産さちのか苺のパンケーキ🍓



{008BD47F-8CA2-4C6D-BA84-E016342F4944}


{FC1CAC32-77AB-4315-B885-3A66D5F29C71}


厚焼きで、しっとりしてて
こだわりの卵だからかなー
卵の風味がスゴくして美味しかった


次は、色鮮やかだった抹茶の
メニューにチャレンジしようっと


最後まで読んで下さって
ありがとうございました