ご無沙汰しております&イベント出店のご報告* | sweet candy box* × hug*dog

sweet candy box* × hug*dog

元保育士、アロマコーディネーターでネイリスト。そして…うちの子だけトリマー。

また新たに出会った粘土ワールド☆
粘土の種類もよく分からない(笑)初心者の悪戦苦闘と日常のブログ(о´ω`о)。粘土を楽しまれてる方とも仲良くなれたら嬉しいです☆


こんにちは

ブログ更新していない間も
ご訪問下さってありがとうございます


製作に追われる日々で
ブログの方は本当に
手が付けられずにいます

その製作による引きこもりライフゆえ
花粉からの被害が最小限で快適 


そしてそして…


……*……*……*……*……*……*……*……


イベント出店が決まって
日が経ち、ご報告が遅くなりましたが

5月13日14日
precious thanks market vol.4

こちらに出店させて頂きます

……*……*……*……*……*……*……*……


製作に、余裕を持って取りかかりたい
と思っておりましたが
ロウの薔薇が計画以上に
時間がかかっております

まだ作ってたんかーい!笑


ロウの薔薇製作の合間に
いつも1番先に完売しちゃう
お子ちゃま用のヘアアクセサリーの
クマちゃんをちょこちょこと
目を盗みながら(誰の?)作ってます


粘土に触れると、気分転換にも
なるのですが、やっぱり楽しーい

早く粘土に取りかかりたいな

薔薇も葉っぱへのロウ付けが進み
完成にまた一歩近づいてます


{1AA504CD-1ECC-4D43-82D4-AFC45B0A1C17}



イベントにも、少し持って行こうかな


最後まで読んで下さって
ありがとうございました

また頑張ります