存在がオンリーワンすぎるりかの紹介 | 北海道教育大学女子ラクロス部

北海道教育大学女子ラクロス部

北海道教育大学女子ラクロス部の近況・試合結果などなどをお伝えします!ぜひ見てください♡
twitterもよろしくお願いします(*^◯^*)
@hue_w_lax

こんにちは!
あすかに紹介してもらった3年目のゆいです( ᷇࿀ ᷆ )

今日は同じく3年目のりかを紹介したいと思います🦍💞

りかを一言で表すと、『一緒にいて飽きない人』だとわたしは思います!



りかとわたしは専攻も部活も一緒なので大学内でも特に一緒にいる時間が長いです👶🏻
今年は部活のファミリーも一緒になりました👨‍👩‍👧‍👧

そしてなんと誕生日が一緒…!!
ちょっとここまで来たら運命的だな〜って思ったりもします😂本人には言わないですけど(笑)





そんな大学生活をほぼ一緒に過ごしてるりかさんですが、りかと一緒にいると毎日なんかしら楽しいことがあって本当に飽きないな〜と思います😇


そして、この前SNSの企画で行った「イケメンキャラランキング」でりかはなんとダントツの1位でした!🌟

そんな自他ともに認める(?)イケメンなりかですが、日によって見た目の振り幅が大きすぎるのも、本当に面白くて一緒にいて楽しい理由だなと思います!笑





1枚目「タイのニューハーフ」、2枚目「ブスなカオナシ」、3枚目「韓流イケメン(自称)」

3枚目、わたしは何を血迷ったかちょっとだけジャニーズJrの中村嶺亜に似てると思いました、、まぁ一時の気の迷いですけど、、、

この3枚の写真からもわかるように本当にツッコミどころ満載なファッションと顔面で毎日楽しませてくれます💖


こんな個性豊かな面白い先輩と楽しい大学生活を送りたい方!!!!!

大学が始まるのはもう少し先になりそうですが、これからも面白い部活の情報をたくさん発信していくのでぜひSNSをチェックしてみてください✔🌸

もう少しこの自粛期間を頑張って乗り越えて一緒に楽しい大学生活を送りましょう!🌱


最後まで見て下さってありがとうございました!
次はりかが4年目のまいさんを紹介します👧🏻