#ゆいぴの生態 | 北海道教育大学女子ラクロス部

北海道教育大学女子ラクロス部

北海道教育大学女子ラクロス部の近況・試合結果などなどをお伝えします!ぜひ見てください♡
twitterもよろしくお願いします(*^◯^*)
@hue_w_lax


こんにちは🌱
おみに紹介してもらったMGあすかです🤗
前期が全部遠隔になってしまって残念ですね…課題に追われる毎日つらい…
早くそんなストレスから解放されて女ラクのみんなに会いたいものです😢

先輩にも同期にも後輩にも会いたいけど、でもやっぱり1番会いたいのは1年生!!!😍
同じ選考の1年生とはちょっとLINEしたりしましたが、すでにかわいい。
かわいいかわいい1年生に会えるのを楽しみにしながらあと、4ヶ月くらい(?)PCとにらめっこしたいと思います🤕
みんなでがんばりましょう🥺

さて!!

今日は私がゆいぴを紹介します☺️
まずはゆいぴの基本情報から紹介しますね!

名前:ゆい
専攻:特別支援
ポジション:MG
あだ名:ゆい、ゆいぴー、ゆいぴ、ぴーすけ、ぴー、しの、しのっち、ゆいち、しのはら、ゆゆちゃん
偏差値:65
顔面偏差値:72

こんな感じですかね🤔💭
これを見て気になるのは、やっぱり顔面偏差値ですよね😏わかってます😉
まずはその美貌をご覧あれ。



でもちょっと前にやってた女ラクの投稿を見てくれてる人なら分かると思いますが、ゆいぴには変わった生態があります。
まずは偏食。これ↓は合宿のときの食事ですね🍖茶色しかない🐻


そして遠征で食パンを貪るゆいぴ↓


あとは、

こういうのとか、

こういうの。
(2枚目は肩についたハエを見つめてるゆいぴです。)

そろそろ分かってきましたか??
そうなんです!!!そういうことなんです!!
総じてなんか変なんです!!🤷‍♀️

…いい意味でね🙂

こんなゆいぴですが謎多き女です🤫
他にも変わった生態がたくさんあります🤗

でもマネージャーとしての仕事に抜かりはなく、いつでも率先して動いてくれるのでとっても頼もしいんです😉
おみのワードセンスがすごいって紹介されてましたが、個人的にはゆいぴのワードセンスも好きです🤭

ゆいぴのことちょっとはわかってきましたか?
もっと知りたい人、気になった人は実際にゆいぴに会いに来てね❤️


明日はゆいぴがりかを紹介します🦧
お楽しみに💭