ダイエットには、復帰が必要! | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから


ダイエット
それは、バレエに復帰する事。バレエ

やはり私にはこれしかない。
11月の復帰予定だけれど、
それまでに、資金集め
(お金のことばかり書いてるな)

でも、教えてくださる先生には
ちゃんとそれに見合うお月謝を払わないと。
先生だって、教えるのは難しいのですから。茶封筒



最近、バイトのまかないが美味しく量が多いから
難しいよ泣


ダイエットと考えるより
健康と美(顔は考えないで)
の為に、復活だめらめら




ブログランキング
↑ブログランキングに
参加していますくつ


私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
ファーを買いません同盟







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

報酬はあなたの口座に即日振り込みです!
資金は格安で、会費はいっさい必要なし。
やり方はシンプル。覗く価値ありです。
(※自己啓発のボイスレターが魅力的)
矢印コチラへ
【ニコニコぼいす】
やじるしこちらへも どうぞ
【ニコニコぼいす】