歩調。調和だね | (文月の) 気ままに~活動中~

(文月の) 気ままに~活動中~

勝手きままなブログです。

今日は休みだ!

だからって、宣言しなくてもいいのですが。
朝から大変でしたので。

ま、これはこれで
明日の為にゆっくりします。

皆のブログ巡りかな?
頑張っちゃおう腕。


さて、今日の占いは?と


【9隠者】/逆位置
素直になれなかったり、あれこれ考えたり・・・。
考えすぎると前に進めないわょ。
みんなと歩調をあわせようね。

だから、今日はのんびりさせていただきます。
CDも聞きたいし
本も読も読みたいのでね。






ブログランキング
↑ブログランキングに
参加していますくつ


私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
ファーを買いません同盟







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

報酬はあなたの口座に即日振り込みです!
資金は格安で、会費はいっさい必要なし。
簡単で誰でも参加できます。先ずはその目で確認してください。
(※自己啓発のボイスレターが届くのがとってもお徳です。)
みぎしたコチラへ
【ニコニコぼいす】
みぎしたこちらへも どうぞ
【ニコニコぼいす】