たまには●菓子 | 開運作家 ふで楽

開運作家 ふで楽

開運絵画や天国言葉、思い浮かんだ言葉や絵を手書きしてます★全肯定心理カウンセラー、メッセージング・カラーセラピストの資格あり★メルカリとペイペイフリマは「ふで楽」★ペイペイ払いも可能★Instagram・X【旧twitter】は@huderaku 、 Facebookは小島鈴華(SNS名)です

メルカリ初心者が3年で

✨1500件以上✨のお取り引き

ヘルプマークの筆文字アート作家

ふで楽です


おはようございます

 12日  水曜日です(*^^*)


昨日は、焼き鳥を楽しみに

一駅歩いて店についたのに


「アルコールの提供していないので

焼き鳥もやっていないんです(^^ゞ」


と店員に言われ

食べずに店を出た(T_T)




だって。。。




アルコールいらないから

焼き鳥が食べたくて

行ったんだもん💦(^^



ラーメン食べる気分でも

無かったし💦



以前の私なら 

ラーメン食べてただろうなぁ💦💦


今の私は

自分が食べたいものを

食べるよ(笑)(^^ゞ



というわけで
違う店で コレ 😋


税込み 690円 😋

ご飯は半分ほど食べた。

さすがに全部は無理💦(^^ゞ



帰りは電車で一駅 乗って

ラジオ体操のリーダー❓の
おばあさんが教えてくれた

私と同じ名前の和菓子屋へ👣


柏餅の ✨味噌✨ って
いうのが目に留まり。。
珍しいのでチョイス✌

白味噌かなぁ
美味しく頂きました\(^o^)/

名物の揚げ饅頭も買いました
思ったより (゚∀゚) 大きい (゚∀゚)
美味しかったよ💖

揚 げ饅頭 と 柏餅を
3時に食べたので

夜ご飯は無し。
りんごヨーグルトだけ食べ
夕食後の薬を飲みました


そうそう😲
ハーブティーも
売っていなかったなぁ。。




👣 たくさん歩けたので
オッケーです 👣





こちらも応援価格です(*^^*)

再販はありませんm(_ _)m




今日はメルカリの
お仕事、頑張ります(*^^*)

書きたい新作の言葉が
たくさんあるのよね。。。

作業が全然
追いついていない(笑)

今朝も 朝散歩
ラジオ体操に行き
「駄菓子屋さん行ってきました」と
教えてくれた方にご報告

マスクしてる他の人達が
集まってきて
話に花が咲きました(笑)

1分ほどで
ラジオ体操の開始の音楽が
かかり 少しほっとした


「おーーい。。。密だぞ ー」
とは言えず。。。
💦💦 焦るわ 💦💦


目覚まし時計をしなくても
5時50分頃に 自然に
目が覚めるようになりました




🍀私のエネルギーの源🍀

💞 お客様の言葉 💞



嬉しいお言葉を
ありがとうございました❗



良い一日を🌈






メルカリに初登録される方は、
下記のアルファベット6つを
メルカリアプリで登録時に入力して
500円分のポイントもらおう❗


   



メルペイ登録時も
再度この6つのアルファベットを入力して
さらに500円分のポイントをゲットしてね❗


体質改善(16時間断食)
断捨離 継続中です


ブログランキングの応援ぽちっとは招き猫の下 です。
IMG_20170625_112501464.jpg

あなたの愛の 1ぽちっとに
  クローバー 感謝します クローバー


筆文字・アート書道ランキング

上記の四角をぽちっとね。

いいね・読者登録、リブログ
Twitter・フェイスブックなどへのシェア大歓迎です

ペタしてね

ラブラブ 最後まで読んでくださり
 ありがとうございます
 ラブラブ