運動も大事 | 開運作家 ふで楽

開運作家 ふで楽

開運絵画や天国言葉、思い浮かんだ言葉や絵を手書きしてます★全肯定心理カウンセラー、メッセージング・カラーセラピストの資格あり★メルカリとペイペイフリマは「ふで楽」★ペイペイ払いも可能★Instagram・X【旧twitter】は@huderaku 、 Facebookは小島鈴華(SNS名)です

メルカリ初心者が3年で

✨1500件以上✨のお取り引き

ヘルプマークの筆文字アート作家

ふで楽です


おはようございます

11日 火曜日です(*^^*)


昨日はハーブティーを買いに 

KALDI に行きました


フードコートは


緊急事態宣言が

出ているので封鎖中



🌿ハニーバニラカモミール🌿は

通常の値段だったので

買うのをやめました(笑)


まだ一箱あるし(*^^*)

お安い時に4つほど

いつも まとめ買いします✌


また違う店に

行ってみよう



ウインクウインクウインクウインクウインク



膠原病の採血結果は

特に異常なし


肝臓の数値が

ほんの少しだけ異常値💦


油ものを少し控えて下さいと

言われました💦(^^ゞ


この採血は4月5日のもの


4月27日の

他の病院での採血結果では


肝臓の数値は

正常値内だったので

気にする必要は無い\(^o^)/



🐷 中性脂肪 🐷 は

(50〜149、空腹時)


339(4/5)から

170(4/27)に激減✌


私は、いつも朝ごはんを

食べて通院し

採血しているので

20ほど数値がオーバーだけど

気に しすぎず(笑)


このまま16時間断食と

朝散歩、ラジオ体操を続けたら


次の採血では、いい感じに

なるんじゃないかしら❓


やることやって

楽観的に 受け止めよう🤗







昨日も、今日も
休まず朝散歩、ラジオ体操に
行けて嬉しかった👏👏👏

今日は
ランチを食べに行きます

昼間から焼き鳥が食べれる店を
以前見つけて美味しかったから。

お酒は飲まない
タバコも吸わないので
食べることが楽しみの一つ💖

前回は 電車で行きましたが
今日は、運動を兼ねて
一駅歩いて来ますね

昨日買えてないハーブティーも
あるか探して見る予定

メルカリで使う
金の額もあれば買ってきます

メルカリは休み表示はしてませんが
ほぼ休みな感じです

コメント返信は遅れますm(_ _)m

では、感染症対策して
行ってきます(*^^*)



ふで楽のInstagram はこちら


ふで楽のTwitter はこち

paypay フリマには

お地蔵さんバージョンの作品だけ

出品しています♥




メルカリに初登録される方は、
下記のアルファベット6つを
メルカリアプリで登録時に入力して
500円分のポイントもらおう❗


   



メルペイ登録時も
再度この6つのアルファベットを入力して
さらに500円分のポイントをゲットしてね❗


体質改善(16時間断食)
断捨離 継続中です


ブログランキングの応援ぽちっとは招き猫の下 です。
IMG_20170625_112501464.jpg

あなたの愛の 1ぽちっとに
  クローバー 感謝します クローバー


筆文字・アート書道ランキング

上記の四角をぽちっとね。

いいね・読者登録、リブログ
Twitter・フェイスブックなどへのシェア大歓迎です

ペタしてね

ラブラブ 最後まで読んでくださり
 ありがとうございます
 ラブラブ