新年会@しゃぶ膳 | Shig's DIARY

Shig's DIARY

「ゴルフ」と「食べること」を中心に日々の地味な生活をつづってみます。

あけましておめでとうございます。

2013年まで細々とブログが続けてこれました。

12月始めに行ったグアム旅行記も途中ですが・・・。

会社仲間で行った新年会。

 

熱海にあるしゃぶ膳さん。

もうすぐ閉店してしまうらしく、最後の訪問となりました。

 

名前の通り、しゃぶしゃぶ屋です。

ポン酢(ゴマダレも)は手作りらしく、とてもおいしいです。

カツオダシが効いてます。

上の画像の豚はまあまあ。

メインはやっぱりこちらです。

 

素晴らしいサシ。

とろけるような食感。

もう一度食べたい!!(もうかなわないけど)

 
 
  
 そんな感じで2013年が始まりました。

ほとんど読者はいませんが、読んでいただいた方

今年もよろしくお願いします。




追伸、

31日の夕飯はさびしく年越しソバ代わりにペペロンチーノ作って、

大好物のカプレーゼを食べながら、

「笑ってはいけない・・・・」を観て過ごしました。

ベーコンでもあれば、多少豪華な感じになったんだけどなぁ。