グアム旅行2012③ | Shig's DIARY

Shig's DIARY

「ゴルフ」と「食べること」を中心に日々の地味な生活をつづってみます。

2日目のつづき。

レンタカーでゴルフ場まで移動。

ロストボールをKマートで買いこんでから行きました。

池が多くて、多めに買い込んで正解でした。

友人のお父様とお兄様と一緒にハーフプレー。

友人本人は赤ちゃんがいるため、奥様のお許しが出ませんでした

 

グアムインターナショナルカントリークラブ

コースメンテナンスはイマイチですが、

12月までは道具込で5000円くらいのキャンペーン中。

文句は言えません。

一部コースはグリーンがちょっとアレすぎでしたが、

たくさん打って楽しみました。

 

 

そんな感じでたくさん打ったので、3時間くらいかかりました。

最後の組だったので、まあ迷惑かけなくてよかったです。

 

帰りは、グアムの帰宅ラッシュにはまってしまい、

また夕日が見えませんでした。

そういえば前回書き忘れましたがレンタカーは

1日29ドル+免責の保険料22ドルでした。1日あたり5000円以下。

ホテルでシャワーの後は、

アウトレットへ。

車があると便利です。

アウトレットは写真忘れました。

戦利品は・・・。

カルバンクラインでアンダーウェアとサングラス。

彼女はナインウェストでサンダル。

他にもいいものはありましたが、サイズの合わないものが

結構ありました。運がよければ安くて、いいものが見つかるかも。

夜8時くらいでしたので、観光客より地元のお客さんが多かったです。

映画館に向かっていた感じですが。

その後はアウトレットの前にあるスーパーマーケットへ。

 

こちらは地元の方が多いです。

 

普通のスーパーですが、なぜか韓国食材は

大変豊富。行ったことある方はわかると思いますが。

 

日本のスーパーにこんなにコチュジャンないですよね。

後ろにはキムチコーナーあるし。

そんな感じで買い物終了。



夕飯はランチが有名らしいタイ料理屋バーンタイ。

 
  

店内はこんな感じ。

雰囲気はよかったです。

車なので、お酒は飲めませんでしたが・・・。

 

生春巻き。

ピーナッツのソースが美味しかった。


 
 
  その他。

空芯菜、パッタイ、グリーンカレー。

グリーンカレーは美味しかった・・・・。

雰囲気はいいんだけどなぁ・・・。

そんな感じで2日目終了。