毎日翻訳する | 翻訳者のタマゴがヒヨコになった日記

翻訳者のタマゴがヒヨコになった日記

翻訳者として仕事をするのを目標に勉強を続け、やっっとのことで仕事がいただけるようになりました。が努力は続きます。

Blandine JOANNICによるPixabayからの画像

 

 

こんにちは。 Hucleberryです。

 

ある記事を読みました。

 

翻訳者として活躍されている方々が

話をされていた中に、仕事がない日も休まず

翻訳する、という内容が書いてありました。

 

日々学習が大事なのだとあらためて思ったし、

挫折感でいっぱいの私にとっては励ましの言葉

でした。

 

今日は、アメリア定例トライアルの過去課題を

訳しています。

 

ではでは。