トライアルで学ぶ | 翻訳者のタマゴがヒヨコになった日記

翻訳者のタマゴがヒヨコになった日記

翻訳者として仕事をするのを目標に勉強を続け、やっっとのことで仕事がいただけるようになりました。が努力は続きます。

 

Kranich17によるPixabay</a>からの画像

 

こんにちは。

 

今日は1日トライアルに取り組みました。

 

子供たちが冬休み中の今、全く集中できないので

パソコンの前に座ることができたのは、合わせてどれくらい

だっただろうか・・・。

 

とにかくできる限り進めました。

 

日本語を正確に読む力をみる課題があるのですが、

これが新鮮でした。

難しいのですが、おもしろい!

出来はともかく、日本語の文章を深く理解する

勉強になりました。

 

まだ終わったわけではありません。

全然終わっていません。