【ブリスベン事件】 映画に出てくるような桟橋完成!! | 現地留学カウンセラーが語る、オーストラリアで頑張るみんなのためのブログ

現地留学カウンセラーが語る、オーストラリアで頑張るみんなのためのブログ

オーストラリア ブリスベン 語学学校 高校留学 専門学校 大学 留学相談 ワーホリ 海外生活。生の情報をハックルベリーオーストラリアのスタッフが現地からお届けいたします

はーい、リコですがブリスベン  ナニカ?



この前、レッドクリフという場所に久々に行きました。

レッドクリフはブリスベン中心部から電車で15分?20分?位の場所にある

海辺でそれはそれは綺麗なビーチイルカが広がっている

地元のちょっとしたリゾート地ヤシの木


ブリスベン留学 リコ相談室-Redcriff



学生さんたちはあんまり知らない場所だから

行ったことない人も多いかもしれないけど


私たちにはもーー普通に有名な場所



で、なにするかってーと


釣り~!!おさかな


ブリスベン留学 リコ相談室-Fishing


そんなたいしたものは釣れないけど、

海を見ながらぼ~っとして、少し海に入ってみたり

近くの釣り師のおっさんと話したり



で、レッドクリフの端っこに新しい桟橋=ジェティーが工事中だったんですが

この前行って見たら、完成してました~ キラキラ キャーキャー



ブリスベン留学 リコ相談室-Ryoko





やーーーぁっぱ海はいいやぁ~ねぇ~!!ニマ





リコでしたブリスベン



ブリスベン ブリスベン ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学

ブリスベン 留学 ブリスベンの現地留学エージェント ブリスベン 留学

   ブリスベン留学ハックルベリー


自分に合った将来のプラン、留学の方法、目的など  

気になることは何でも相談ブリスベンといえばHuckleberry  

ブリスベンのこと、生活のこと、留学のこと!何でもOK!

ブリスベン日本人アヤノちゃん と一緒に待ってます

集まれ!オーストラリア ブリスベンのベリーズの会    

ブリスベンで友達ほしい人!まずはハックルベリー






ブリスベン情報ならここが一番!

現地の情報ツール、Sunbrisbane と提携!

オーストラリア ブリスベンの達人 オーストラリア

レストラン、遊びところ、便利なお店などなど、お役立ち情報がいっぱい

お得なクーポンもついているから、どこかに行く前に必ずチェックチェック

ハックルベリー ももちろん紹介されちゃってまーーす → 紹介ページ ミテネ♪




あやのちゃんのブログ

Huckleberryのホームページ

■ Mixi コミュもあるよ♪


ブリスベン 留学

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


ハックルベリー のアンケートよろ ♥akn♥ ぺこり

http://www.surveymonkey.com/s.aspx?sm=ZMeuCDTR7B4r_2bH6rVcDZSA_3d_3d