【オフィス事件】 とうとう社長が○○才 | 現地留学カウンセラーが語る、オーストラリアで頑張るみんなのためのブログ

現地留学カウンセラーが語る、オーストラリアで頑張るみんなのためのブログ

オーストラリア ブリスベン 語学学校 高校留学 専門学校 大学 留学相談 ワーホリ 海外生活。生の情報をハックルベリーオーストラリアのスタッフが現地からお届けいたします

りこですブリスベン



明日とうとう日高社長のお誕生日 ごりごりウガー



サザンクロスタイムス(ブリスベン日本語新聞)を見て

たくさんの人が「おめでとう!」プレゼント

を言いにに来てくれましたっ!




まだ間に合います!


早く言いに来てください!




クイーンズランドの地元日本語新聞 サザンクロスタイムスは

日本からだって読めちゃいます!

リコとアヤノちゃんも載ってるよ。 見てみてにぃ ←クリック




ちなみに今日の朝ごはん

先日もらったコリアンクッキー


ブリスベン留学 リコ相談室-クッキー








ハックルベリー の アンケートよろ ♥akn♥ ぺこり

http://www.surveymonkey.com/s.aspx?sm=ZMeuCDTR7B4r_2bH6rVcDZSA_3d_3d










ブリスベン ブリスベン ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学ブリスベン 留学

ブリスベン 留学 ブリスベンの現地留学エージェント ブリスベン 留学

   ブリスベン留学ハックルベリー


自分に合った将来のプラン、留学の方法、目的など  

気になることは何でも相談ブリスベンといえばHuckleberry  

ブリスベンのこと、生活のこと、留学のこと!何でもOK!

ブリスベン日本人アヤノちゃん と一緒に待ってます

集まれ!オーストラリア ブリスベンのベリーズの会    

ブリスベンで友達ほしい人!まずはハックルベリー






ブリスベン情報ならここが一番!

現地の情報ツール、Sunbrisbane と提携!

オーストラリア ブリスベンの達人 オーストラリア

レストラン、遊びところ、便利なお店などなど、お役立ち情報がいっぱい

お得なクーポンもついているから、どこかに行く前に必ずチェックチェック

ハックルベリー ももちろん紹介されちゃってまーーす → 紹介ページ ミテネ♪




あやのちゃんのブログ

Huckleberryのホームページ

■ Mixi コミュもあるよ♪


ブリスベン 留学

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ  ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ




リコでしたブリスベン