今週末の思い出。 | はっく・うー

今週末の思い出。

今晩も自炊しましたよ。オムライスニコニコ北斗晶がblogで紹介していた焼き方を試してみたくってwおいしかった合格ダリユキさんにも是非食べて欲しいナ。


今週末は闇に大阪~三宮~明石~大阪て感じで移動していた。一応出ていたのよ得意げ

金曜の夜は同期とご飯を食べに行ってきた。名古屋組も来ていたので一緒に堂島の蟻月へ。
はっく・うー-picsay-1277619293.jpg

仕事後に合流!2時間きっちりで店を追い出されたwその後卓球居酒屋?バー?に移動!ここがおもろかった!てか去年の女ホルの時から軽く思っていてんけど、ゲームしながらお酒飲むとホンマ酔っ払っちゃうよね(‐^▽^‐)あと自分のなかでニンニク×ワイン=激酔いの方式も確実となった。
はっく・うー-picsay-1277619388.jpg
とにかく久しぶりに酔っ払った。帰りのタクシーも酔い酔いやし、もちろん化粧したままチーン。ここは靴も脱いであがる所で是非みんなとも行きたい。七夕が近いから笹もあった。


そして土曜日は心斎橋にバーゲンに行く音譜つもりやったけど起きれるわけもなく。さんので母さんと姉ちゃんと合流してショッピング。そごうで前日に大阪で見て買うのを迷ったサンダルを買う。ファー行って服探すもいまいちなく・・・Tシャツ1枚しか買えず、不完全燃焼むっ

その後明石に行って女3人でフレンチ。5月に行ったマナーレッスンの復習をしたかったのよ!!でも完璧忘れてしまっていた。お魚。かれい?かひらめ?。
はっく・うー-picsay-1277619429.jpg おいしかったラブラブ!

お肉。鴨。
はっく・うー-picsay-1277619447.jpg おいしかった。けど姉ちゃんが鴨苦手で食い意地張ってるUGは姉ちゃんの分も!てことで食べ過ぎたショック!この日は雨の日限定コースってことで少し手頃価格のコースが選べたの。なのに魚も肉も両方食べれた!(その代わりメインのメニューは選べない。)他の店でもやっているのかな?てか女ホルでフレンチとか行ってみたいw


日曜日はやっと心斎橋に。行きたいとこは大体行った。けど大して買えず。
はっく・うー-picsay-1277738874.jpg またサンダル買っちゃったニコニコあと今年は足出しますよ。日曜日はしなければいけない用事も済ますことができて本当に良かった。スーパーにも行けたし音譜でも夜更かししたのはやっぱアカンかったな。今日は起きれなくて半休使っちゃった(・・。)ゞ

1週間始まったばっかりだけど、既に疲れが溜まってるー。