2ヶ月後。 | はっく・うー

2ヶ月後。

はっく・うー-081004_150414.jpg
GWまで2ヶ月とちょっと。

そろそろスケジュールを

決めねばね。

チケットが発売しちゃうからね。

去年

一昨年は

即帰りでしたな

(・ω・)

今年はどしよなか。