女子会でドン引きしたって・・・ほとんど匂い系の話ばかり | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!



「振られた原因が自分の臭いだった」


男女問わず、振られた原因をこのように話す人がいます。

女子会の席でも、自分の悩み、振られた原因について臭いの話が持ち上がります。


「前の彼氏は臭いから別れてやった」


的なことを言う娘もいます。


デリケートゾーンの話をする人もいるし、彼氏に自分のあそこの臭いを指摘されて、ヘラヘラ笑っている人もいたけど、女も30過ぎると気にしないみたいです。

私のワキガは同僚にはまだまだカミングアウトしていないし、大学の友だちでも知っているのはほんのわずか。


お酒の力が入ると、すぐにぶっちゃけちゃうのが女子会。
私はビビリなのでちょっと無理ですね^^;


男子の下ネタよりもキツイ気がする。
男ってお酒飲むと同席している女性にちょっかいを出すとか、シモネタをかますってのがあるけど、そういう人も減ってきたしね。


でも、逆に女性同士で集まるとエグい話ばかり。
Vゾーンや胸の先っちょが黒いだのとすぐ始まります。

女子会と言っても、30すぎの人と集まるとかなりあけっぴろげです。


ワキガでもいいことたくさんある


臭いが原因で振られたっていう人もいるけど、それはただのいいわけだと思う。

別れる時になるべく突き放すようにする男の「配慮」なのか・・・。

別れる理由なんて、いくらでも上げられるし、臭いって言葉は決定的な言葉ですよね。傷つくし。


自分の体臭を責める前に…衣服の臭いをイオンクリアしよう!