デオクリスタル コメントの返信です | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!

ゆきこさん、haruさん。


せっかくコメントいただいたのに、お役に立てずごめんなさい(^_^;)。


ゆきこさんの暖かく優しいコメントにはいつも励まされています。


とてもあたたかいコメントでしたので、ちょっと抜粋させて頂きます。



デオドラントはどれもそうですが、成分に気を付けてあげてください。
ラヴィリンはよく効くけど結構成分が体に悪いものが入っているように感じます。
自然に近いものから試してみて、どうしても効きが悪いようなら少しずつ効果が高いものにして行ってはどうでしょうか。

強い腋臭でなければ清潔にしていれば多少は大丈夫だと思います。
きれいな腋の下でいるためにも、肌に合わないデオドラントにも気を付けたほうがいいですよ。

デオクリスタルという、ミョウバンがベースになったものがあるのですが、それもよく効くと評判がいいです。しかしながら私はある時からミョウバンにかぶれるようになり、使えなくなりました。


やっぱり、体質も違うし製品も違う。


これがいい!


という商品を探すまでは道のりがあるんですよね…自分にあった商品を見つけることが大事。


デオクリスタルを楽天で探したらありましたので、貼っておきます



当店全商品ポイント2-10倍!レビュー記入でプレゼント!【ポイント10倍】 【お買上3000円以上 ...