外国人のワキガ ヨーロッパの義兄のワキガ臭がすごい | ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

ワキガ、体臭、ワキ汗を克服した女性があなたの悩みを解決!

長年悩み続けたワキガ、体臭、ワキ汗を克服してきた方法を紹介していきます。
同じ悩みのある方、是非、私の克服方法を参考にしてください!

私の兄嫁がヨーロッパ某国の方なんですが、兄嫁の姉の旦那が物凄いワキガです(´□`。)。


通常(なんて言い方変だな)、白人の80%以上の方がワキガもちで、自分の体臭を消すためにいろいろなデオドラントを付けて、その香りを楽しんでいる感じです。


しかし、義姉の旦那は一切デオドラントをお使いにならない・・・。
おまけにわき毛も剃っていない!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一度、兄嫁の国へ行ったことがあり、その際義姉の旦那と対面。
匂うなあ・・・と思ったけど、ここはヨーロッパ。空港でもワキガ臭が漂っているので、かなり鈍感になります(笑)。



それでも、彼のワキガはきついと思いました。目



欧米人男性は、日本人男性と違い、大半の方が剃るなり、抜くなり、わき毛の処理をしています。



兄嫁曰く、わき毛を残しておくのは、不衛生。匂いもきつくなるので、むしろ欧米では男性がわき毛を剃るのは「マナー」であると言っていました。。。シラー



香水なりデオドラントをつける以前に、まずは自分のわき毛を剃ること。
それが、あちらのマナーだそうです。



日本人や中国人などのアジア人男性は、普通剃らないですよね。

生やしていてもそれほど違和感もないし、ワキガもち自体が少ないから、全然問題なし。


兄嫁は、日本の体操選手までわき毛を生やしていたのには、かなりびっくりしていましたね(笑)。

両手を挙げた瞬間、モサッと出てきたときは、ちょっと引いていたような気が・・・ガーン



義姉の旦那さんはいまだにわき毛も剃らないし、デオドラントもつけていないとのこと。二人の間には娘がいて、その子に腕枕していましたが・・・うーん…(゚Ω゚;)



ちなみに、中国の女性はというと、ワキのお手入れはかなり甘いですっ!ショック!

北京や上海の都市部で暮らしている人なら、剃っている人はいますが、日本と比べたら、まだまだ少数派。

中国人女性のわき毛は、堂々と生やされている感じです。得意げ


まあ、それは今度次回、時間のある時に・・・。



ワキガ持ちの人が行う基本的な対策法