お金には余裕ないけど、とっても幸せ爆  笑
花好き50代の主婦グリーンハーツ ふうちゃんです飛び出すハート

家族4人と過ごす時間が一番の宝物クローバー
幸せを増やすために爆進中です
音譜

 

 

こんにちは、ふうちゃんです💐


今日はね、

押し入れの大掃除をしていたら
思わぬ宝物を見つけちゃったのよ😳



なんと、ダイソーで買った
壁掛けにもなる一輪挿しのシリーズが
ドバーッと出てきたの❗️





え?これいつ買ったんだっけ?🤔
と思いながら見てみたら...



おそらく1年以上前に買ったものみたい😅
ああ、よくあることよくあること(笑)




だってさ、

一目惚れして買ったはいいけど
使わないままになっちゃうのって
あるよねー?😆



無駄遣いの見本みたい🙈
でもね、掘り出し物を見つけた気分で
ちょっとワクワクしちゃった💖



実はね、お気に入りの花瓶が
すでにいくつかあるのよ🌼




いつもそっちを使っちゃうから
このダイソーの可愛い子たちは
お休みしてたってわけ😴


でもさ、改めて見てみると
このダイソーの花瓶、

形が最高に使いやすそう🌟



壁に掛けられるデザインだから
インテリアの幅も広がりそう✨




ほかにもね、雑貨屋さんで買った
ちょっと高めだけど青い色がお気に入りの
花瓶もあるのよ💙





それから、「ミチクサ」っていう
素敵な名前のガラス製の器も💐






これね、樹脂製の剣山がセットになってて
野の花一輪でも簡単に飾れるスグレモノなの😊




グリーンハーツ「ミチクサ」っていうネーミングも素敵ですグリーンハーツ

 




押し入れから出てきた宝物たちを見てたら
あれこれ思い出しちゃって...



なんだか胸がキュンとしちゃった💓



忘れ物を見つけた時のこの気持ち、
みんなもわかるよね?😉




さてさて、今回の教訓は
「買ったものは早く使おう」

かな?(笑)



次はこの可愛い花瓶たちを使って
お部屋をもっと素敵に飾ってみるわ🌸


みんなのお家にも、眠ってる
お気に入りのものってない?


探してみると、素敵な再会が
あるかもしれないよ😘


それじゃあ、また明日ね~❤️

 

 

フォローしてね

 

 

ベルこちらの記事も人気です下差し