お金には余裕ないけど、とっても幸せ爆  笑
花好き50代の主婦グリーンハーツ ふうちゃんです飛び出すハート

家族4人と過ごす時間が一番の宝物クローバー
幸せを増やすために爆進中です
音譜

 

 

ど~も! ふうちゃんです✨


なんと、うちの旦那さんの給料が
30年前とほとんど変わってないの!
信じられる?😱



結婚した頃と比べて、たぶん
1割くらいは上がってるんだけど…



 

物価も上がってるよね?
ってことは、実質マイナスってこと?
うーん、複雑な気分😅



20代の頃なら、まぁまぁの
お給料だったんだけどね。


でもね、50代の正社員となると
どうなのかなぁ?🤔


正直、ちょっと不安になっちゃう
時もあるんです。




でもね、この収入で子供2人を
大学に行かせられたのよ!



私って、やりくり上手かも?😉
(自画自賛しちゃった🙈)



もちろん、楽しいことばかりじゃ
なかったわ。


いろんな苦労もあったし、
大変なこともたくさんあったの。


でもね、「なんとかなる!」って
思い続けてきたの。

そしたら、本当になんとかなったの😊


みんなも似たような経験
あるんじゃない?

家計のやりくりって、本当に
大変だよね💦


でも、ポジティブに考えれば
案外なんとかなるものなのよ。

みんなで知恵を出し合って
乗り越えていきましょう!💪✨

 

 

\ 最近の私のオススメがこれ下矢印

無料で学べる!家計管理&資産運用講座

 

 

フォローしてね

 

 

ベルこちらの記事も人気です下差し