お金には余裕ないけど、とっても幸せ爆  笑
花好き50代の主婦グリーンハーツ ふうちゃんです飛び出すハート

家族4人と過ごす時間が一番の宝物クローバー
幸せを増やすために爆進中です
音譜

 

 

こんにちは、ふうちゃんです!🌞


朝の太陽が、私たちの
人生を変えちゃうかも
しれないんだって!


ねぇねぇ、みんなは
朝日を浴びる習慣
あるかな~? 🤔


私ね、最近ちょっと
気分が落ち込みがちで
悩んでたんだけど…


そんな時に出会った
のが「朝活」! ☀️


なんでも、毎朝30分
太陽の光を浴びるだけで
鬱気味な気分が
スッキリするんだって!




え?そんな簡単なの?
って思ったよね~ 😆


でもね、これがホント
らしいの! びっくり!



ある先生は言ってるの。


「ストレスも疲れも不眠も
うつも、全部解決しちゃう
究極の健康法なんだ」って。


しかも、お金も手間も
かからないんだって! 💖



私も早速試してみたんだ~

朝、カーテン開けて
ベランダに立つだけ。


たったそれだけなのに…



なんだか体の中から
元気が湧いてくる感じ!


「よーし、今日も
頑張ろう!」って
気持ちになれるの 😊



太陽って本当に
すごいパワーなんだね~


自然の力を味方に
つけるって、なんだか
得した気分! ラッキー💕


みんなも、明日から
試してみない?

きっと素敵な朝が
待ってるはず! ✨

 

 

 

フォローしてね

 

 

ベルこちらの記事も人気です下差し