お金には余裕ないけど、とっても幸せ爆  笑
花好き50代の主婦グリーンハーツ ふうちゃんです飛び出すハート

家族4人と過ごす時間が一番の宝物クローバー
幸せを増やすために爆進中です
音譜

 

 

こんにちは、ふうちゃんです😊


今日はね、私の長年の
習慣についてお話ししたいの🌸


実はね、もう何年も前から
リビングにお花を飾るのが
日課なんだ✨



 

でもね、ただ飾るだけじゃ
なくてね、毎日お花に
話しかけてるの!


「えっ?!」って思った?
(´∀`*)ウフフ


最初は息子たちに
「お母さん、大丈夫?」って
心配されたくらい😅


でもね、信じられないかも
しれないけど...


お花に「綺麗だね〜」って
言い続けてたら、本当に
もっと綺麗に咲くようになったの!


これ、何年も続けてきて
確信してるのよ😳💖


特に効果があるのが
「ありがとう」って言葉なの。


「綺麗に咲いてくれて
ありがとう」って
感謝の気持ちを伝えると、
お花がキラキラ輝くのよ☆彡


ねぇねぇ、みんなも
試してみない?🌼


最初は恥ずかしいかも
しれないけど、慣れてくると
楽しくなってくるわよ😊


疲れて帰ってきても、
お花に「ただいま〜」って
言うのが習慣になってて、
それだけでホッとするの。


もしかしたら、周りからは
ちょっと変わってるって
思われてるかもしれないけど、


この習慣のおかげで毎日が
楽しくなったんだ!



みんなも、お家のお花に
話しかけてみてね。


どんな変化があったか
教えてくれたら嬉しいな〜🌟


長年の経験から言えるのは、
お花への感謝の気持ちが
私の人生をもっと豊かに
してくれたってこと💕

それじゃあ、今日はこの辺で🌷

 

 

\お花初心者さんには、定期便がオススメです/

https://ameblo.jp/huchan0/entry-12865599406.html

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

フォローしてね

 

 

ベルこちらの記事も人気です下差し