中間テスト一日目終了! | 波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとをひたすら綴ったブログです。
現在アメンバーは受け付けておりません。私を知っている方はアメーバメールを送ってくれればアメンバー申請出来ますので、知り合いの方はお気軽に。ただし、守秘義務を守れないと判断した場合はお断りさせて頂きますm(_ _)m



中間テスト一日目終了ビックリマークビックリマークビックリマーク

でも残りの教科が英語&世界史以外なのでやる気はあまり無しあせる




世界史のテスト頑張れました(*^o^*)

なぜなら…











隣のクラスの先生が作ったテストだからっシラー

これで悪い点数とったらI田ティーチャーに顔向け出来ないのでね(>_<)




英語はどうやらK島チャンが作った模様(*^o^*)

けっこうやさしめの問題だったと思われます。

K島チャン、テスト中来て問題の訂正して行きましたo(^-^)o


今日も可愛かったドキドキ


もうあれで独身なんてあり得んビックリマークビックリマークビックリマーク

↑これは言い過ぎあせる


そんじゃ(´・ω)))ノシ~~~