服 | 波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとdiary★

波瑠のひとりごとをひたすら綴ったブログです。
現在アメンバーは受け付けておりません。私を知っている方はアメーバメールを送ってくれればアメンバー申請出来ますので、知り合いの方はお気軽に。ただし、守秘義務を守れないと判断した場合はお断りさせて頂きますm(_ _)m



今日更新した記事の隣のクラスの先生の可愛らしい服装★


↓これ

波瑠のビックリ~+゚。*なブログ-111011_2205~01.jpg

人によって賛否両論あると思いますが、個人的には可愛い感じだと思うo(^-^)o

絵はちょっとヤバいがw

人曰く、私が描く人の絵は足が短いらしいシラー

あとこの絵、今気づいたんだけど、腕が短いビックリマークビックリマークビックリマーク


実物はもっと可愛いですo(`▽´)o


明日もファンクラブで盛り上がれたらいいなぁ(*^o^*)

テストだけど…!!!