今年はたくさんの年賀状をお送りできました! | うさぎ用品開発中☆『HucaHucaHoop』 ~フカフカフープ~

うさぎ用品開発中☆『HucaHucaHoop』 ~フカフカフープ~

たれ耳・たち耳うさぎキャラクターを中心としたウサギの世界




明けましておめでとうございます!
フカフカフープの「2015年の12ヶ月☆行く年☆年賀状」を、(今、命名^^;)
昨年にご購入いただいたりしてご住所をお伺いしている方にお送りさせていただきました。

ただ、うさマルシェや、出張うさマルシェ、大阪でのラビットショーでのみ
ご購入いただいている方にはお送りできなかったのですが、、。

本当は、このブログで
「フカフカフープでいつも購入しているのに年賀状もらってないよ!!まったくもう!!」
とお怒りの方(?)がいらしたら困ると思って、
年賀状をご希望の方を募集させていただこうと思っていたのですが、
今年はプライベート用の年賀状もこの年賀状にして、
あわせて300枚作ったのですが、現在残り0枚、となってしまいましたので、
このブログをもちまして、新年のご挨拶と代えさせていただきますm( _ _)m

※万が一、通販で購入いているのに、お送りできていない方がいらしたら、
大変申し訳ございません、、、※


お客様用の年賀状ははっきりとは数えられませんが、
170枚くらいお送りさせていただきました。

うさマルシェなどのお客様を含めますと、200名様以上に昨年お世話になったのだなあ、
フカフカフープを始めた当初は、たしか10名様~20名様程度にしかお送りできなかったのに、、
と感慨深くなった年賀状でした。

うさぎ専門店様でご購入いただいているお客様も含めますと、
いったいどのくらいのお客様にご贔屓をいただいているのだろう??
と本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



鏡餅


そんなお世話になった皆様に、ちーたんからのお年玉!



と、ちーたんの、

「トイレに落とす玉」

がここ最近ずっと、立派で調子が良いのでシャレで写真をとりましたが、
ちょっと上記に真面目?なことを書いてしまったので、
不謹慎な気もしてきたので自粛します!!





鏡餅


私は、1月1日に、福袋にもお入れしたうさぎの絵馬を、
毎年行っている神社にお納めしてきましたヨ♪

神社の絵馬も売っているで、神社の絵馬には祈祷料やお焚き上げにかかる費用があるので、
フカフカフープの絵馬をお納めする訳なので、その3倍の金額も一緒に納めてきました^^;

夜に行ったので、神社の方はいなかったのですが、
神様は礼儀も大事だということで、3倍だったら私の作ったうさぎの絵馬でも、
お許しを得られるのでは?と^^

もちろん、神社にお世話になりました、という気持ちが何よりも大事ですが、
やっぱりお布施も神社やお寺にとってはとても大事、
みたいなことを何かの本だか漫画で読んだことがあるので;^^;



来年は、旗とかお納めできるように、今年も頑張ります!神様!!
うさぎの神様には、美味しいものを作って、農園で食べ放題できるようにガンバリマス!!
本厄だった昨年も、どうにか乗り切らせていただいてありがとうございます!!!


今年も誠実にお仕事をして、
でも、出荷も増えてくると、フカフカフープに関わる人が増えてくるので、
どうしても私がフカフカフープの全てを細かく見ている時間がなくて、
任せなければならない部分が出て来てしまい、
ミスをしてしまうことがあるのですが、
(自分のミスも勿論あるのですが、、)

それでも誠実にご対応をして、ミスを少しでも挽回できるようなご対応ができるように
努めたいと思っております。



鏡餅



福袋は、年末年始にたくさんご注文をいただきましてありがとうございました!
まだ、若干ございますので、新年の運試しにどうぞ!(中身は公開しておりますがネ)


【福袋は以下の商品が入ります】

私も神社に納めてきた絵馬

→福袋#1【来年もうさぎ年!な絵馬】はこちら>>



→福袋#2【うさぎと選んだハーブティー】はこちら>>



→福袋#3と4【うさぎ用クッキー詰め合わせ】と【乾燥野草詰め放題】はこちら>>
IMG_20151204_143115377.jpg

IMG_20151221_185835380.jpg


→福袋#5と6【うさぎ用野菜&果物】と【お試し乾燥牧草】はこちら>>






【福袋の通販は以下で承っております】

フカフカフープYahoo!ショッピング
フカフカフープの福袋





フカフカフープHP
うさぎの野草の食べ放題・詰め放題の【うさマルシェ】
フカフカフープfacebook
フカフカフープYahoo!ショッピング(クレジット・Tカード可)




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

※フカフカフープ製品をご利用・お召あがりいただいている
うさぎちゃんのお写真を募集しております!※

【うさぎ写真募集】フカフカフープご利用中☆