春とわんこと桜吹雪 | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

今年は3月が寒かったせいか、4月中旬になっても桜の咲いている木がちらほら見られる広島ですガーベラ

 

毎年毎年、桜を見ているけれど、春が来るたびに壮絶な桜のピンクに心奪われるのはどうしてでしょうおねがい

 

 

おや、わんこもお花見ですか??

 

 

わんこも桜を見ながらうっとりしていますビーグルあたまラブラブ

 

 

ピンク色の花びらをいつまでも眺めていたいと思っている、わんこなのでした~

 

 

おや?わんこはお昼寝ですか?

大好きなお姉ちゃんのお膝ですやすや…大あくび

 

 

ママが出勤するときは、ぼくはケージに入って待っているんだよ!

 

ケージに入るのがお務めだと思っているわんこ。

鍵はかけていないのに、ママが出勤中はケージの中で待っているそうですびっくり

 

 

 

 

………?

 

…………??

 

………、あれ、ここって広島大学病院乳腺外科のブログじゃなかったっけ???ガーンガーンガーン

 

これでは完全に「今日のトイプードル」のブログじゃないか~~???

 

 

……安心してください!!

明日以降は!!歌って踊れる乳腺専門医、AI@アミオカーヌによる華麗なるブログ愛飛び出すハートが、ずずいっと展開されるに違いない!!

 

 

……今日の担当は、こじらせた風邪を更にこじらせた平岡でございました予防

と、とりあえず早く寝よう……

 

それでは皆様、ごきげんよう!!

うふふ、うふふ……ふとん1ふとん2ふとん3