暑い日には | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

こんにちは

広島大学病院 乳腺外科の鈴木です。

 

最近、暑い日が続いてますメラメラ

みなさん熱中症に気をつけて過ごしてくださいね。

 

私も、暑さもあって食欲が落ちぎみです

なので最近は食べやすい麺類に助けられています。

 

最近食べた麺たちラーメン

 

 

そうめんの冷やし坦々麺風

 

 

ナポリタン

 

 

麺だけでなく、できるだけ野菜やタンパク質も取りたいと思っていますにっこり