別れと出会いの季節 | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

最近、急に気温が高くなったせいか、近所の桜ガーベラも急に開花が始まった今日この頃、皆様のお住いの地域の桜の開花状況はいかがでしょうか照れ

 

本日、娘と散歩をしていた時、あまりに綺麗だった桜の木です立ち上がるニコニコラブラブ

 

昨日は3年ぶりに開催された乳腺外科の歓送迎会でした。

私も、幹事の一人として微力ながら参加させて頂きました。

 

とても温かく、和やかな雰囲気の会であったと思いますおねがいキラキラ

退職される先生方の、今後ますますのご活躍と御多幸をお祈り申し上げますショボーンキラキラ

 

今回の歓送迎会に向けて、退職される先生方に寄せ書きを用意させて頂きました乙女のトキメキ

最近の寄せ書きは、色紙ではなくてメッセージシールを台紙に張り付けるタイプが主流のようです。

 

先生方の所属していた部活やお好み、平岡の趣味(目???)でそれぞれの先生に用意をさせて頂きました。

 

どなたに対応するかお分かりでしょうか…?

 

特に角舎先生や惠美先生は長年の勤務もあり、各関係部署よりたくさんの方から寄せ書きを頂きました。

 

総勢20名を軽く超える方々にお願いしましたが、かなり迅速に対応して頂き本当に助かりましたあせる

ご協力ありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

寄せ書きの仕上げは、池尻先生・鈴木先生がとてもとても素敵に仕上げてくれましたラブラブ

 

両先生のセンスは抜群で、写真やかわいいイラストが添えてあったりと、とにかく早く先生方に見て頂きたい!!とワクワクするものでした照れキラキラキラキラキラキラ

 

特に池尻先生が仕上げてくれた寄せ書きは、もともとメッセージシールがサッカーボールとユニフォームだったのですが、なんとユニフォームの上に角舎先生の笑顔の写真がすべて貼られている力作で、まさかの角舎イレブンが誕生しておりました!!

 

おうちで寄せ書きを見られたときの角舎先生のお顔を想像しながら、ニマニマニコニコしながらラッピングをした平岡なのでした。

 

 

今日の担当は平岡でしたショボーンラブラブ

 

 

⬇この下におまかせ広告があります