聖路加国際病院ブレストセンター | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

 

 

 

 

こんばんは。

  広島大学病院 乳腺外科 木村優里 です。

 

 本日8月1日より、臨床外科学会という学会の国内外科研修の一環で、東京にある聖路加国際病院ブレストセンターにて勤務しております病院キラキラ

 

 久しぶりに飛行機にのって、東京にやって参りました飛行機

なんと、運よく鬼滅の刃とコラボしたJETでしたルンルン

 

 

副操縦士が炭治郎で、禰豆子ちゃんたちと放送でご挨拶して下さりました笑い

 

 本日が、聖路加国際病院ブレストセンター初日でした。

まず病院にたどり着くまでとても緊張しましたが、無事に到着しました。

 

 

ちょっと木がかぶっておりますが、ドラマなどのロケでも有名な渡り廊下が見えておりますカメラキラキラ

 

聖路加ブレストセンターの先生方はとても優しくて、OPに、外来に、病棟に、驚きの連続でとても充実した初日スタートとなりました!!

 

これから、聖路加国際病院で、多くのことを学んで、またそれを多くの患者さんに還元できるよう、がんばってきます筋肉

 

コロナがとても増えているのが心配ですが、気を付けながらしっかり研鑽をつんで参りますので、応援して頂けますとうれしいですふんわりリボン

 

 

 

この↓におまかせ広告があります。クリックによるご支援をどうぞ宜しくお願い致します。(購入の必要はありません)