インテリアと癒しと認知症 | 広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科ブログ ~広島の乳がん医療に取り組みます~

広島大学病院乳腺外科スタッフが、乳がんのこと、日常のこと、感じたことなどを交代で綴っていきます。ぜひ、気軽にコメントもいただければうれしいです!
注:このブログは広島大学公式ブログではありません。発言内容は個人の見解であり、広島大学とは一切関係ありません。

広島大学病院 乳腺外科の笹田です。

いつのまにかこんな時間ですが、疲れた時は癒しが欲しいですね。

私は特別アートに興味があるわけではありませんが、とある作家さんの作品をいくつか飾っています。

深くは考えませんが、雰囲気が好きです。
ちょっと癒されます。

街で見かけると、ふっと買ってしまうことがあります。

作品の意味は全く分かりません。
ただ、雰囲気が好きなだけです。

先日も、ふっと買ってしまいました。多少の違和感がありましたが、、、

どうやら同じデザインを買ってしまったようです。認知症でしょうか(T-T)

最近、日記のようになってきました。
次は真面目に書いて、認知症予防にしようかな、、、

それでは、おやすみなさいませ。
よい週末を。