先週のハイライト | 高瀬とか文字列とか行間とか句読点とか誤字脱字とか。

高瀬とか文字列とか行間とか句読点とか誤字脱字とか。

引きこもり人でなし人見知り日陰日向悲愴菱形暇人=いっさいがっさいこんぜんいったいせいめいたい

おそこんばんは、秋口高瀬です。

 

えーっと、また久々になりましたけども、

 

もう面倒なんで、その辺の事はスルーしていきます。

 

はい。

 

まあ、色々とありまして。

 

はい。

 

で、

 

とりあえず、先週のハイライトなんですけども、

 

ファミマさんで、

 

「ファミマのチューハイを三本買ったら水あげる」

 

っていうのを見たんです。

 

ファミマのチューハイっていうのがあるんですよ。

 

緑と青と白のやつ。

 

で、それを三本。350缶でも、500缶でも、とにかく三本買ったら、

 

水。

 

ファミマの水。

 

多分、長野県安曇野の天然水 2000ml。

 

だと思うんですけども、

 

これくれるって書いてあって、

 

はい。

 

買いましたよね。

 

三本。

 

で、

 

レシートにそのクーポンが付いてきて、

 

次に買い物に行った際に使えるっていう事で。

 

ええ。

 

大事に取っておきましたよね。

 

財布に入れて。

 

で、間違えていらないレシートと一緒に捨てない様にして。

 

そんで、

 

 

次、ファミマに行った際に、

 

忘れずに水を持って、

 

あと他の物も若干持って、

 

で、

 

レジに行きました。

 

はい。

 

で、

 

普通にそれらの物を買って、

 

で、

 

家に帰りまして。

 

はい。

 

で、

 

ふとね、

 

ふと思い出したというか、

 

「クーポン使ってねえでねえが」

 

ってなりまして。

 

はい。

 

クーポンを使い忘れましたよね。

 

はい。

 

「何やってんだお前え」

 

ってなりました。

 

この時のお前えは私の事です。

 

はい。

 

糞が。

 

ってなりました。

 

この糞がっていうのは自分に対しての憤りです。

 

はい。

 

クーポンを使うためにファミマに行ったのに、普通に買い物して、水も買って、帰ってくるという事をしでかして。

 

うん。

 

これが他人だったら首絞めてますね。

 

自分だったのでそういう事は出来ませんでしたけども、

 

でも、とにかく、

 

相応の叱責はしました。

 

はい。

 

そういうのがありました。

 

先週は。

 

先週のハイライトです。