11月もおしまいですね | ふうちゃん@引っ越し完了

ふうちゃん@引っ越し完了

2019年10月
ヤフーブログから引っ越してきました
サボった挙げ句の引っ越しですが、以前からのお友達の皆さま、変わりませずよろしくお願いいたします

あしたから師走ですね~
先月書いてからすでに1ヶ月以上たってしまいました

のんびりしてるわけじゃないんですよ
逆に相変わらずバタバタしてます爆  笑

先月末から毎週のように土日のどちらかに
イベントとか所用が入ってきてます
近場のコンサートに行ったり

イメージ 1



何年かぶりに映画も見てきました

イメージ 2



たまには畑のお手伝い
みかんが美味しいアップ

イメージ 3



先週はテニスの大会もありました
その後はお決まりの慰労会
運転して行ったのでノンアルコールで我慢ガマン・・・


近所の紅葉もちょっとだけ見てきました

イメージ 4



イメージ 5



ばあちゃんの様子ですが
変わらず・・・
物忘れと身体的にいろいろとできないことが増えてきた
できないというより
気力がないというか
週2回の通所リハビリと
週1回の整形外科の通院は行きますが・・・
じーーーーーっとしてますわ
生活不活発病っていうのかな
じっとしてたらそうなるよ!と言っても
お天気の合間にシルバーカーを押してお散歩に行くくらいです

私が「こうすればいいんじゃない?」と
いろいろ提案しても聞きいれないんだよねタラー
冬の間に動けなくなっても知らないよ!!

さて、いつまでこんな状態が続くのやら