もう10月23日か~(汗) | ふうちゃん@引っ越し完了

ふうちゃん@引っ越し完了

2019年10月
ヤフーブログから引っ越してきました
サボった挙げ句の引っ越しですが、以前からのお友達の皆さま、変わりませずよろしくお願いいたします

早いもので(汗)
前回が8月末だったなんて(笑)
コメントいただいたのに、お返事も書いてないし・・・
申し訳ありませぬ笑い泣き

スマホがない!!ない!!ってとこでしたよね
家に戻るとありました~アップ
普段なら置かないタンスの上にちょこんと乗ってましたアセアセ
我ながら呆れるわw

9月の初めまではぶどうの収穫に追われてました
今年もアライグマ1匹捕獲むかっ

お盆に帰省しなかった長男が帰ってきたり
三男坊が体調悪くて一晩泊まりに行ったり
地区の市民運動会に出たり
お彼岸に実家にお墓参りに行ったり
台風が来たりうずまき
家族みんなでヴィッセルの試合を見に行ったり車電車
サッカーサッカーサッカー

イメージ 1



なんか自分でもめまぐるしいアセアセ

10月になるとお天気も良くなり晴れ
過ごしやすい日々かと思ってたら
先週から朝夕ぐっと冷え込んできました

村の秋祭り
ぶどう畑の片付け
コスモス見物

イメージ 2



そして、先日の日曜日にはサクソフォンカルテットのコンサート音譜
これはすごく良かったです

そして・・・
先月一度なくしてたピアス
すぐに枕の下から出てきましたが
ナンと、もう一度なくしてしまいました・・・
キャッチがちょっとゆるくなってたんでしょうね
片耳が淋しい

秋なもんで
淋しいことが倍増されてしまう気がします滝汗

美味しいものでも食べて
元気出そう!!
もちろん食べ過ぎにないようにしなくては爆弾