ビッくらポン!! | 不動産投資より良い?あまり知られていないコインビジネス!?

不動産投資より良い?あまり知られていないコインビジネス!?

はじめまして、こんにちは。

最新ネットビジネス
      +
不動産投資より良い!?コインビジネスへ ようこそ!!

読者登録者様には

より良い情報が発信されるブログになるよう努めます。

互いに良き縁と良き情報になりますように・・・

今日は。。。


昼食を早く済ましたくて。。。


通りすがりの

くら寿司へ行ってまいりました!!

そう・・・
株式会社くらコーポレーション様へ!!w

会社概要

年末にOPEN した

台湾1号店は、どうなのかな?

最近 お店に食べに行くと。。

どんな経営をしている会社?

規模?

理念?

株価?ww


などなど・・・


いろんな事が気になる今日この頃です。


少し調べるといろんな発見があります。



ビッくらポン導入!
平成12年12月!!

だからなんやねん!!と言われると・・・

困りますが・・・ご存知でした??


もっと最近のサービスかと思っていましたが・・・


意外に古いお子様向けの顧客サービスでした!!ww







となり席のお子様達の為に・・・・


当たれば、あげようと、、、、


ついつい予定より食べてしまった・・・・



ビッくらポン!!



大人には、なんてこともない サービスですが、、、



子供心に ヒットした この仕組み・・・・



いいですよね。。。