外出もできない | ふーさんの蓮の上日記

ふーさんの蓮の上日記

私自身の日常で思ったこと、感じこと、色々な出来事について書いています。

泥にまみれるほどに綺麗な花を咲かす蓮の花のようになりたいです。

興味のある方は是非、読んでみてはいかが?


今日も今日とて、頭が痛くて眠れない。

これ、わたしが避けてる友人の生霊が飛んできてるんじゃないかなって薄々気づき始めました。

なんかおかしい。

物理的に距離を置いても会わなきゃいいと思っても、念を飛ばされるというのは怖いものです。


鎮痛剤飲んでも効かないし、頭痛が酷すぎて昼夜逆転、朝になると治るんですよね。

朝寝るので昼は外出できず、やりたかったこと、一つもできないという毎日。
コンタクト買いに行ったり、ひとりカラオケいったりしたいのに。

でも絶対に1日1回、犬の散歩の為に外に出るようにはしています。暑いので日が落ちてからですけど。

精神的にも相当きてます。肩こりと腰痛も酷くなってきて死にたい気持ちにもなります。
昨日、何を思ったか死ぬ方法とか考えてしまったほど。

ストレッチや目薬、フォームローラー、カフェイン摂取や首温めたり、もう尽きた。対策してもやはり痛い、スマホ使う時間も減らしたのに




そこで色々ネットで調べたところ、生霊に取り憑かれている時の症状が全て当てはまる。
飛ばしてきてる相手が寝てる時に症状が強く出るそう。まさにこれです。
夜になると向こうが寝るからなのか、有り得んくらい頭痛い。
そして寝付けない。



もう嫌だ

一年くらい前に頭の病気の検査はひと通り受けたので脳の疾患とかはないです。