意味わかんない | ふーさんの蓮の上日記

ふーさんの蓮の上日記

私自身の日常で思ったこと、感じこと、色々な出来事について書いています。

泥にまみれるほどに綺麗な花を咲かす蓮の花のようになりたいです。

興味のある方は是非、読んでみてはいかが?


先日、B子と遊ぶ約束してたのに、何故か今日、B子からはなにも聞いてないのに、私自身がよければ二人であそぼう!と何故か避けていた友人から連絡が、ほんっとに意味わかんない、どういうことでしょうこれ。

もともとはB子と私で試写会みたいなものに応募しててそれがあったたらそれ行って、当たらなかったら普通にあそぼう!という話だったのに、まだ結果も出ていないはずなのに、なぜ無関係の彼女から二人であそぼう!との連絡??

泥沼。


全然よくないんですけど!!!!!!!!!