後ろにえのき茸生えてますよ | 概念壊して整える✨️エネルギーヒーラーおゆう✨️

概念壊して整える✨️エネルギーヒーラーおゆう✨️

自分の目の前の現実はいつでも創り出すことが出来る。自分は何にでもなれるしなんでも出来る世界。思い込みをとっぱらって新しい自分に会いに行く。
1度しかない人生
もっと自由にもっと豊かに
やりたいこと全部かなえよう。

オンラインでの継続レッスン初回の日

画面を繋いで顔を見ると

後ろに大量のえのき茸ꉂ🤣𐤔



えっと

何かしらそれw




私はその人のエネルギーが

変なヴィジョンで見える





あのムーミンのニョロニョロのように

うごめくえのき茸ꉂ🤣𐤔




そして言葉が出て来た

「なんでそんなジメッとしてるの?」

え。キノコだけに?ꉂ🤣𐤔





とりあえず面白いので話を聞きますと

面白いことが判明



職場には毎日エンドレスに

愚痴ばかり言う

歳高めの男女6人程が

自分の後ろの席に座っていて

嫌でもその愚痴たちが耳に入ってくるので

常にイヤホンをつけているそうな




この時頭をよぎったのが

何年か前にニュースで見た

若者のイヤホンカビ問題



イヤホンつけすぎて耳の中にカビが生える

ことが世間を賑わせているニュース

だった




あーなるほど

だからジメッとしとんかとꉂ🤣𐤔




そらこんだけえのき茸生えるわな

とꉂ🤣𐤔




本人は笑い事じゃないほど悩んでいて

身体にも影響が出ている

2,3ヶ月ペースで

メニエール病になってるらしい




病気は自分の不一致を教えてくれるサイン

なので

ここにまず何かのメッセージ



愚痴を聞きたくないから

イヤホンをする

ということは

愚痴を聞いたら気分が悪くなる

そっちに引っ張られてしまう

と思い込んでるので

愚痴を聞いても大丈夫な自分になればいいだけ



そもそもその愚痴すら

楽しめるようになればいいだけ




とにかく怖いかもしれないけど

イヤホンを外してもらった


私はと言うと

エネルギー的に見たそのえのき茸を

むしり取りましたꉂ🤣𐤔

風通し大事✨



そこから1ヶ月たって

身体に起こったことは



相変わらずやってること

(仕事内容や後ろの人たちの愚痴が耳に入る)

は一緒だけど

気にならなくなって

あんなに悩んでた耳のつまりが

かなり改善されたらしい




そして

仕事から帰った時

何も出来ずに(疲れすぎて)

お風呂すら入れず

撃沈してたのが

あまり疲れなくなったらしい




そして

月末にはいつも

数千円しか持ってなかったのに

5、6万手元に残ってる

と喜んでたꉂ🤣𐤔






お金のことに関してもやって貰ったことがあったけどまたそれは次シェアしましょうか。






おゆうのセッションは面白いよ

単発セッションも

やってるよん✨