5/11光の柱立ててきたよ | 心と美爪の専門家【神戸市東灘区青木魚崎】爪心 ナチュール

心と美爪の専門家【神戸市東灘区青木魚崎】爪心 ナチュール

心と美爪の専門家。
体はメンタルでできている。
と言っていいほど精神性の世界の影響は計り知れない。
心軽やかに楽しく生きることが本来の自分を生きることにつながる。
爪に心があったならなんて思うかな?
私の世界は私が創る



毎月立てている光の柱
今回はこの4人で
毎回メンバーは違えど
なんか立てたことがある方も一緒にいる感覚
不思議
今回のメンバーは何となく浮かんだこの2人
急にゆうかちゃん(写真右上)
にテレビ電話よーって言ったら
今行けるーってなって
たまたまココちゃんといたから

テレビ電話。

ものの4分程で会話は終了😂

「光の柱立てよー」

「え!やばい!震える!」

「5/11空けといてね。まゆみちゃんにも言ってといて」

「わかったー」

「じゃぁねー」

って感じ😂😂😂😂

だから軽い人大好き😂😂😂😂




今回はレイビレッジ
で。。。


埼玉から2人わざわざこちらに来てもらって
車でいってきた
いつもよく分からないけど
やばいしか出てこないw


今回もやばいやばい
しか言わなかったw



とりあえず
現地に到着して1番に見た
本日レイビレッジお休みです。
の看板😂



え?😂


こんな時
人間意識だと
え!埼玉から2人呼んだのにそんなことある?
どうしよう❕😱

みたいな感じよね多分

でもこの状況とても面白いと感じてしまうw


まぁ休みって書いてあるけど行ってみようってなって行っちゃった😂


そしたらスタッフの方が駆け寄ってきて
今日は貸切なんですと…
ひとしきり話した後に
トイレずっと行きたかったのでトイレ行かせて欲しいと頼むと
トイレの間だけならちょっと写真撮ったりしていいよって、言って貰えたので
お言葉に甘えて♡♡


で、その間に立てちゃおうと目論みましてw

ここじゃない?ってココちゃんと2人で言った場所に石碑があってなんとそこに
「光楽園」の文字

え。やばくない?🤣
光の楽園ですよw
そしてしっかり目に
光の柱を立てたあとに
なんかよくわからない緑のオブジェみたいなやつがあって
気にはなっていたが
後からそれが
波動調整機
だと知る😂
しかも世界に11っ個しかないもの😂
ここでも11‼️
※光の柱は毎月11日に立ててるのです

ここに立てないと行けなかったかのように
貸切でおやすみ
(多分本当に休みだったら入れてもしないよね)
トイレだけ貸してもらえる
という状況が作り上げられたのでしょう。

開いてたら間違いなく
奥の方に私たち行ってましたからね😂

そして光の柱を立てている時に見た龍は
黒龍
まぁまぁ大き目な黒龍だった
その周りを4色くらいの龍が飛んでるのが私は見えた。

黒龍はみんな見たみたいで
柱を立て終わる頃に
ココちゃんの息子ちゃん(全身黒の服)が走ってきて黒龍出現😂
みんなの輪には入らずに真ん中にいる
と自ら予言してました😂
立て出す時には車で寝ていたのでまた別の場所で立てるのかな?と思いきや
途中で起きて走ってきて合流。
なのでこれで今回のミッションは完了。
満足。

スサノオの墓も有名らしく教えてもらったので行ってみようと車を走らせたけど一向にたどり着かない。
別に行きたいわけじゃないなと思ったのと
お腹すいたので勝手に行き先変更して
ランチのお店へ😂
誰に何も相談もなく決行😂
だってお腹すいたもん。。。
運転手の特権👍🏻


そして着いたらもうやばいところ😂
何となくここがいいなと思っただけなのに😂

入るや否や
瀬織津姫の絵が飾ってあって

びっくり😂


※いつも瀬織津姫のお告げが

ここちゃんに降りてきて動いております


ほんで飾ってある絵が
宇宙



生命の樹

※これまさに光の柱なんだよね

地球に根っこを絡ませて守り

波動を引き上げて

宇宙と繋ぐもの




四神サークル陰陽のマーク

※なんか今回は4人の王みたいな感じで

火、水、大地とかなんかそんなのかもねーって数日前にここちゃんと話してた。

それぞれに同じような内容で降りてきてたわけ。

光の柱は陰陽の統合が最初からのテーマだしね


チャクラの絵



なんじゃこりゃ😂


うまく説明はできませんがとにかくやばい😱🤣


そしてとても綺麗なオラクルカード発見
全員で購入😂
しかもまゆみちゃんはずっと欲しかったのになかなか買わずに今回すんなり買ったらしい♡♡


私は運転手なので道中の会話にはほとんど参加してないけどえー!やばー!まじでー!
あーそうですかー(サレンダーして放心状態)
みたいな声は面白くw
最後にゆうかちゃんが
「毎月こんなことやってんのか。そらやばいわ❣️」
みたいなこと言ってて
分かっていただけましたか♡♡
となりました😂

これほんと体感しないとわからんと思います😂
次は6月11日
長野でたてます✨

参加お待ちしておるよ✨



古民家カフェ雅

↓↓↓









めっちゃいいとこでしたー✨

これからどうなるかは全く分からないけど

偉いことになることだけは間違いないので着いてこれる方は着いてきてね✨✨