韓国ドラマ★サウンドトラック#2 | わんこ・・ときどき好きなこと

わんこ・・ときどき好きなこと

我が家の2ワン、ふうさん、りんさんの事、
たま~におうちのセルフリフォーム、
好きな海外ドラマ、映画などを気ままに書きます

おはようございます♪

 

今日のドラマは「サウンドトラック#2」

 

現在ディズニーplusで配信されているドラマです。

 

サウンドトラック#1の続きというわけではなく、別の主人公たちの恋愛模様のドラマです。

 

ピアノ講師のヒョンソ(クム・セロク)と夢を追い続けるスホ(ノ・サンヒョン)は6年付き合ったのち別れることに。

その後日々の生活に困りバイトを掛け持ちするヒョンソと、動画配信で成功し会社社長となったスホは再会する。

スホはケイ(ソン・ジョンヒョク)が歌う動画を見て、自分の会社でプロデュースすることにしたが、ピアノ伴奏でヒョンソが参加し、3人で作業することになる。

 

というお話です。

 

それほど劇的なことが起きるドラマではなくて、日常にあるような恋愛を描いたドラマなので、緩やかな感じで流れていくドラマでした。

 

スホ役のノ・サンヒョンさん、かなりシュっとしてキリリっ!とした顔立ち。

 

ドラマの中では、強がっていながらも、どこか可愛らしいところが点在していて、なかなか魅力的でした♪

 

どういう風に二人の気持ちが繋がっていくのか気になってしまって、結構次々と観れてしまったグッ

 

私の星2つ ★★なかなか良かったドラマに分類です。

 

●今まで紹介したドラマ・映画一覧●

 

 

お正月6連休のあと1日出勤、そして3連休。

 

何だか長いような休みだったけれど、終わってみたらあっという間。

 

今日からまたガンバロウ!

 

ふうちゃんは、ストーブの前でぬくぬく






今年一年元気でいてね。