こんにちは。波瀬川です!

 

 

 

先日より配布開始した、ヒロッグ&めいじろう アクリルキーホルダー。

 

おかげさまで、あっという間に当初の配布予定数50個を配布できました。

 

現在、当館での手渡し限定で若干数を追加配布しております。

 

ご所望の方は、受付に「告知を見たのでキーホルダーが欲しい」とお申し付け下さいませ!

 

 

 

 

さて、今回は11月中にご来館いただいた団体様をご紹介させていただきます!

 

(写真掲載をご承諾いただけた団体様は、Twitterでご紹介したものを掲載しております)

 

11/2(水) 竹原市立吉名学園中学

 

11/9(水) カエル保育園

 

11/11(金) 北広島町立豊平中学校

 

11/17(木) 福山銀河学院中学校

 

 

11/30(水) 広大附属小学校

 

 

 

ほか、11月は大学祭やフィールドナビなども開催され

 

盛りだくさんのひと月となりました。

 

 

 

 

また、11月は学校行事シーズンということで、教育機関のお客様が目立ちました。

 

校外学習先として、当館をお選びいただき、私どもも嬉しく思います。

 

皆さま、ご来館ありがとうございました!✨